【pairs出会い体験談】滋賀県長浜市 tehateha 未婚(男性32歳)|超簡単!!たった1ヶ月こんなに女と知り合えるのか!!

pairsをつかおうと思ったきっかけは?

離婚をしたので新しい出会いを探すためです。日常では中々自分の気持ちが入らないので利用しました。

pairsを選んだ理由は?

会員数が最も多いからです。これが地方に住んでいると最重要事項になります。

pairsを使って良かった点は?

すぐにやり取りを開始することができました。利用したのは1ヶ月間でしたが5人程、食事に行くことが出来ました。自分が相手のプロフィールを読んで選んだため、会って幻滅するという事はなく楽しく過ごすことができました。普段の生活の中では女性と2人で食事に行くというシチュエーションまで持っていく事が難しいことに困っていました。ですが、pairsのアプリを利用する事で簡単に実現しましたことに、自分自身かなり驚いています。5人の女性と会いましたが、そのうちの数人とはその後もやり取りが続いていい思いをすることが出来たのでまた利用しようと思います。

pairsを使って悪かった点は?

一番気にしてしまう点はいわゆる身バレになります。自分の顔写真、プロフィールが見れてしまうため、知り合いがみたらすぐにわかってしまいます。マッチングできた方にたいしてだけ写真を公開するような設定があればいいなと思いました。もう一点は月額料金が高いことです。1年プランなどにすると月額料金は抑えることができますが、一括で支払うため高額になります。それで実りがないケースもあるので「ずっと利用をつづけるわけにはいかないなぁ~」と思えてしまう点がよくないと思います。

実際に出会えたか?出会った相手はどんな人で、その後どうなった?

さきほども書きましたがpairsのマッチングアプリを利用したことで、わたしは5人の女性と会うことができました。じっさいに会うまでの期間ですが、メールのやり取りが短い女性はなんとたったの3日間!!そのいっぽうで長い方だと連絡先を交換してから会うまでに2ヶ月ぐらいかかった女性の方もいました。出会った女性すべての方と初対面のデートは、食事に出かけました。みなさんステキな方が多くて、逆にそれがアダとなり?みんな同じような女性に見えてしまい、お付き合いにはいたりませんでした。ですがそのあと深い関係にもなる方もいましたので、アプリの使い方しだいではとても楽しめると思いました。このように1ヶ月で何人もの方と知り合うことは、わたしの日常生活の中ではありませんのでとてもよかったと思います。