【大田区 出会い体験談】ペアーズ くーまー 既婚(女性36歳)|マッチングアプリで出会い結婚しました!

ペアーズをつかおうと思ったきっかけは?

元々結婚願望がない上20代途中から外国籍の方とばかりお付き合いしてきました。そんな中30半ばに来て、一度結婚を視野に入れて男性を見てみようかなと思ってきたものの基本夜勤務の仕事のため出会いの場に行くチャンスがありませんでした。そこで周りで流行っていたペアーズに登録してみました。友人のススメです。エアライン業界で流行っていて聞いたことはあったものの怖さもあり踏み込めずにいましたが、男性は有料で身元確認もした上での利用となると知り、それならばと思いました。

ペアーズを使って良かった点は?

今の夫と出会えました。
初めて2ヶ月目、その前に2人ほど実際にお会いしましたがピンと来ず、今月で退会しようと思っていた矢先に出会ったのが今の夫です。
ペアーズ内でお話をしたり、写真を交換して意気投合しました。
とは言え、半信半疑の部分もあったので約一ヶ月時間をかけて親交を図りました。
同時に何名かやりとりしましたが、チャットのような形でいろいろな方とお話ができますし、プロフィールもしっかり書かれていることが多いので変な方がいなかったのが良かったです。

ペアーズを使って悪かった点は?

中には写真が古かったり、誇張して書かれていることもありそうでしたので、そこの見極めは大事かと思いました。
また男性は有料ということもあり、すぐにラインや電話番号を聞いてきて、そちらに移行させようとする方もいらっしゃいます。
そういうところにも人間性が出るので、ある意味こちらのことをきちんと考えてくれるかな判断基準にもなるかもしれません。

ペアーズで出会った相手はどんな人だった?

今の夫となるのですが…
プロフィールのままというか嘘偽りなく書いていたんだなぁと思います。
写真も飾らないありのままの姿で初対面のときもすぐに分かりました!
チャットでたくさん話してから実際に会ったということもあり、初対面でもたくさんの話ができました。
またお互いが嘘なく出会うところまで進んだこともあり、変な緊張もなくすぐに打ち解けられたような気がします。
正直なんでこんな人がマッチングアプリをする必要があったのだろうかと思うほど誠実で素敵な人でした。

実際に会ってどんなデートをした?

お互い動物が好き、のんびり過ごすのが好きと話していたので、初対面は動物園にしました。
緊張はあったものの、子供に戻ったような気持ちにもなり2人で感動しながら一つ一つのエリアを回りました。
途中雨がパラつくアクシデントもありましたが、それが2人の距離を近づけてくれたかもしれません。
動物園のあと、その日公開の映画を観にいきました。
今では思い出の映画となっています。
その後も公園デートや食べ物系のフェスなど野外でのんびり過ごすのデートをたくさんしました。

ペアーズで出会った人とはその後どうなった?

初対面のデートの最後に、正式にお付き合いをスタートさせました。
それから毎週デートを重ね、数ヶ月後の彼の誕生日には国内旅行へ。
お互い仕事が忙しくても週に一回は必ず会い、距離を縮めて行きました。
付き合って半年後には同棲をスタート。
お互い初めての同棲でしたが違和感なく毎日楽しく過ごせました。もちろん時にはケンカもしましたが、必ず冷静になってからお互いの意見を聞くようにして一つずつ解決してきました。
そして付き合って一年記念の日、彼からプロポーズを受け結婚することに。
現在結婚2年目で、妊娠中です。