【千葉県千葉市 出会い体験談】タップル誕生 ぐうたま 未婚(女性27歳)|遊び目的な男性とばかり出会ってしまう

タップル誕生をつかおうと思ったきっかけは?

結婚願望があったため、もう真剣に交際をしてくれて、なおかつ結婚前提に考えてくれる恋人が欲しかったために使おうかなと思いました。本気の婚活の利用のためにまずは趣味が合う人から、と思いました。同じ趣味が合う人なら、一緒にいて楽しい男性と出会えるのではないかと思って選びました。それに婚活目的に使っている男性会員も多いかもと思ってこのアプリを使ってみようかなと思って利用しました。

タップル誕生を使って良かった点は?

自分と同じ趣味を好きな男性と多く知り合えてすごく楽しいのと、マッチングできたかどうかが分かりやすかったのがいい点です。それに幅広い世代の男性が多い、住んでいる場所が関東圏の人が多かったし、選べる男性が多かったのもいい点でした。それに絞り込み条件付きで検索もできるので、自分の理想な相手と出会える可能性が広がったのもすごく良かったなと思いました。なので、比較的に長くこのアプリを利用させていただいたなと思いました。

タップル誕生を使って悪かった点は?

もう何日もログインしていない男性会員が多かったり、自分が絞り込みで検索して出したやつが出るはずなのに、全く別の年代の方や全然検索条件に当てはまらない男性会員が多く紹介されたのがすごく嫌でした。それに一回断った相手が何度も何度も表示されてきたことが一番不快でした。そして、アカウントを変えてまでブロックしてた人がまた使い始めていいねを押してきたのを取り締まってくれなかったことがすごく嫌でした。

タップル誕生で出会った相手はどんな人だった?

自分が出会った男性は年上の男性が2人、同い年が1人、年下が1人でした。
年上の男性は本当に大人で優しくて、知ることが全て新鮮でとてもいいなと思っていました。趣味も合うし、本当に素敵な人だなと思える相手でした。
同い年の方は年が同じだからなのもあってすごく親近感があって、なおかつ住んでいるところも近くて、趣味もあって面白い、とても素敵な男性でした。
年下は年の差を感じないぐらいに仲良くなれましたし、同じ趣味を持っていたので会話に困りませんでした。

実際に会ってどんなデートをした?

年上の男性は本当に年上らしくリードしてくれて、また自分が今まで知らないようなことを知れて凄く楽しいショッピングと映画とドライブデートをしました。
同い年の方は自分があまり行かない都内の美術館や博物館に行ったのですが、その人が面白いおかげで凄く楽しめました。最後に一緒に見たイルミネーションがとても綺麗だったのが印象的でした。
年下の男性はただお酒を飲むだけの食事しかしないデートだったのですが、お互いのことを知れたし、気遣ってくれたし、年の差を感じないぐらいに趣味の話で盛り上がって楽しかったです。

タップル誕生で出会った人とはその後どうなった?

年上の男性は計2回ずつデートできたのですが、必ず最後にはホテルに行って体の関係を持っていました。それでも真剣に自分と恋愛することを考えてくれていたので、それを甘受していたのですが、だんだんとそればかりしか求めてこないセフレみたくなってしまったので、それに対してショックと嫌な気持ちをしたのでお別れをしました。
年下の男性ともその一回のデートだけだったのですが、最終的にホテルへ行ってそのまま体の関係を持って、好意があるから大丈夫だと思っていたら、よくよく聞いたらせフレのように思っていたらしいのでお別れしました。
同い年の方はそんなことがなく、2回目のデート前に告白されて付き合うことになりました。三回デートしたのですが、体の関係を持ったあたりから素っ気なくなり、喧嘩をしてお別れをしてしまいました。